薫ツアー

ラウンド専用+ちょっとで歩いてたら3000位以上を維持できていたので、せっかくなので2000位狙うことにした。アイテムも足りそうだったし。

戦力としてパワー持ち切れ待ちだった [シトロンデイズ]喜多見柚 を早めに迎えた。イベ終了時の相場を見るとスタ30くらい損しているっぽい。まあ多少はね?

 結果

2000位目標だったけど、まさかの1498位。ヘルトレ美味しい。

ちなみに1500位とは7000ptくらいしか離れてなかった。

f:id:re1ns:20171010121429p:plain

報酬のSR確定で [ライズバイビギン]水木聖來 を引いた。Coは使わないのでフリトレに(スタ65程)。

編成

攻発揮値は約180万。超絶5枚(or超絶4枚+メダル枠)が発動すればMASTERもワンパンできた。

f:id:re1ns:20171009231006p:plain

f:id:re1ns:20171009231021p:plain

ついにフロントから21コスが外れた。我ながら、そこそこフロント強くなったと思う。

 

雑感

イベント開始時はLPドリンク30本、LPドリンク(1/6)500本くらいだったと思う。プラチケは特に貯蓄してなかった。期間中に貰えたプラチケは全部回してLPドリンクに変えた。

このイベントめちゃくちゃスタ走りしにくいので辛かった。敵を保留(?)しながらお仕事ってのができないからね。

このイベントでLv193→195になり、スタミナが500になった。今年中にLv200行けそう。そしてそろそろプロダクション抜けてステータス傾向調整したい。

 

フロントが超絶で潤ってきていいぞ~~と思っていたら究極が来てちょっと悲しい。